メニュー

住宅型有料老人ホーム まーめいど

まーめいど通信

Event
イベント

2018/05/06

Title
タイトル

♪カラオケ♪最新機種で楽しいひと時を!

詳細

ゴールデンウィークで外出しておられた方も戻ってこられたので、

皆様にはカラオケを楽しんでいただきました。

マイクを持って熱唱される方や、歌に合わせて口ずさんでおられる方が

いらっしゃいました(#^^#)

歌うだけでなく、歌が流行った頃の話等でも盛り上がっておられました。

まーめいど では カラオケ用に最新のオンラインモデルを導入しています。

世の中のほとんど全てのカラオケ用楽曲を網羅しています。

好きな歌があるかなあ?と悩むことはございません。!(^^)!

興味をお持ちの方は、まーめいどにお立ち寄りくださいませ!

イベント一覧へ