メニュー

住宅型有料老人ホーム まーめいど

まーめいど通信

Event
イベント

2019/07/09

Title
タイトル

脳トレ・体トレ

詳細

これは、最近利用者様のお席に置かせてもらっているパズルです。

小さなそれぞれのピースが、このいろんな形の窪みにきっちり収まるそうです。

算数を思い出してしまって苦手な私にはとても無理そう!

でもみなさん根気よく挑んでくださり、無事完成させられています。

すごーい! 参りました~~(>_<)

 

脳も大事ですがこちらはリハビリ施設、

さて、この方の足の強さはいかほど。

今の状態を見せてもらい、

トレーニングを重ねてもらうことでどれだけ変化があるか確認しながら頑張っていっていただきます。

お写真のこの方はとても頑張られる方で、そんな人に感化されて他の皆さんの意欲にも繋がっています。大変ありがたいです。

 

そんな頑張られている皆さんを見に、

是非見学にお越しになってみてください!

イベント一覧へ