メニュー

住宅型有料老人ホーム まーめいど

まーめいど通信

Event
イベント

2021/01/05

Title
タイトル

リハビリデイまーめいど1月4日より開始しています。

詳細

2021年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 皆様におかれましては、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

昨年は、100年の1度の災禍に見舞われましたが、何とかリハビリデイまーめいどの業務を継続できました。

これもひとえにご利用者様、ご家族の方々、地域の皆様並びに関係機関の皆様の多大なるご支援、ご協力をいただいたことによるものと、深く御礼申し上げます。

さて、本年の4月に介護報酬改定が施行される予定となり、料金改定が行われる見込みです。

ご利用者様・ご家族様・地域の皆様には、「ここに来て良かった」と思われるような施設となれるよう、職員全体でがんばってまいります。

今年の介護報酬改定を追い風とし、介護業界全体が直面する課題である人財の育成においても有効活用し、すべての方々に選んでいただけるような施設でありたいと考えております。

当施設をご利用者様やご家族の皆様、地域の皆様に「来てよかった」と安心し、満足していただける場所にするという使命を全うすることには変わりありません。

何を基準にどのようなことをすれば「来てよかった」と思っていただけるのか、基準も価値観も時代とともに移ろうものだと思います。だからこそ、時代の流れに合わせた変革を、新しい一歩を踏み出したいと考えております。

何卒、皆様からのご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします。

末筆ながら、皆様の今年一年のご多幸を心よりご祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

2021年1月5日 リハビリデイまーめいど職員一同

イベント一覧へ