メニュー

住宅型有料老人ホーム まーめいど

まーめいど通信

Event
イベント

2021/02/20

Title
タイトル

リハビリデイ まーめいど

詳細

①リハビリデイまーめいど一日の流れ(最新版)

②新型コロナ感染対策

③利用料金表 ご利用者様用

④サービスコード表 ケアマネージャー様用


寒さ厳しき中にも、少しずつ日も長くなりはじめ春が近づいてきています。

 

今回は、誕生日のお祝いについてご紹介させて頂きます。

2021年になり、新しい誕生日カードになりました。

昨年は、ご利用者様お1人で撮影した写真を使った誕生日カードでしたが、本年からは職員と一緒に撮影した写真を使ったカードになりました。

1人で撮るのならいらないと言われていた方も、職員と一緒ならと快諾して下さる方も増えました。

「Happy Birthday!」の前でわいわいしながら、笑顔で写真撮影!

皆様、本当に素敵な笑顔です。

今年は丑年なので、丑年の表紙の誕生日カードです。

開くと、中には素敵な笑顔のお写真が・・・

 

お誕生日には、歌のプレゼントの後に、誕生日カードのプレゼントです。

お誕生日の方から、「ありがとう」「まーめいどのおかげで元気に誕生日を迎えることができた」等、感謝の言葉を頂くことが多いです。

私達職員はご利用者様から頂く言葉に、毎回感動してしまいます。

 

ご利用者様の笑顔は私達にとっての宝物です。

これからも、ご利用者様が笑顔でご利用頂けるようなまーめいどでありたいと思っております。

 

まーめいどでは、体験・見学も随時受け付けております。

興味のある方はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先:0742-63-7221

 

 

 

イベント一覧へ