メニュー

住宅型有料老人ホーム まーめいど

まーめいど通信

Event
イベント

2021/06/19

Title
タイトル

リハビリデイまーめいど

詳細

①リハビリデイまーめいど一日の流れ(最新版)

②新型コロナ感染対策

③料金表 ご利用者様用 令和3年4月介護報酬改定

④サービスコード表 ケアマネージャー様用 令和3年4月介護報酬改定

 

雨に映える紫陽花の花も美しく梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、全国の各地域で緊急事態宣言や警報が発令されていますが、
いったいいつになったら落ち着くのでしょうか。。。

ワクチン接種終わったという方も少しずつ増えてきましたが、1日も早いコロナ終息を祈るばかりです。

 

そんなご時世なので、まーめいどでは感染症対策の強化に努めております。

感染症対策として徹底してさせていただいているのが、送迎者から降りて来られる際や運動療法、レッドコードの前の手指消毒の徹底です。

皆様、快く応じて下さり、本当に感謝しております。

また、換気はいうまでもなく、椅子や机、トレーニグマシン等の消毒もこまめに行っております。

皆様、「大変やね」「そんなところまで消毒してくれているの」等言ってくださいます。

 

毎日、皆様から、言葉の贈り物をたくさん頂いて、私達職員は元気に頑張ることができております。

まーめいどが笑い声でいっぱいになりますようにという思いを抱きながら・・・

「笑いのパワーで免疫力が上がる」とよく言われます。

たくさん笑ってこの困難な時期を乗り越えていきたいですね。

 

まーめいどでは、体験・見学も随時受け付けております。

興味のある方はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先:0742-63-7221

 

イベント一覧へ