メニュー

住宅型有料老人ホーム まーめいど

まーめいど通信

Event
イベント

2019/12/10

Title
タイトル

12月になりました!

詳細

きらびやかなイルミネーションが街を彩る季節となりました。

12月になり、看板もクリスマス仕様になりました。

まーめいどでは、運動の合間に水分をしっかり摂って頂く様、

お声掛けさせて頂いております。

 

夏のイメージが強い脱水ですが、実は冬でも脱水を引き起こすことがあります。

冬は、空気の乾燥により体から水分が失われやすいのに加え、

喉が渇きにくいなどの理由で、夏場に比べて水分摂取が少なくなります。

日常生活では、白湯などで水分を意識的に摂って頂けたらと思います。

 

師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですが、

興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

0742-63-7221

 

 

イベント一覧へ