メニュー

住宅型有料老人ホーム まーめいど

まーめいど通信

Event
イベント

2020/12/19

Title
タイトル

来年のお誕生日カードと年末年始のご案内

詳細

冬来たりなば春遠からじとはいうものの、

寒さがひとしお身にしみるこの頃でございます。

今年も残すところ半月足らずとなりました。

今年は新型コロナウイルス流行の影響を受け、

外出自粛や新しい生活様式の実践など、

ライフスタイルの大きな変化を余儀なくされた1年でした。

現在も収束の兆しは見えず不安な日々を過ごしています。

世間では吹き荒れるコロナ禍の風の中、

来年の初詣も今までとは違った形になりそうです。

 

まーめいどでは、お誕生日のお祝いに

お誕生日カードをプレゼントさせて頂いております。

今年の誕生日カードはご利用者様お1人での写真を使っています。

来年はご利用者様と職員が一緒に撮影した写真を

使ったお誕生日カードとなっています。

今、来年1月のお誕生日の方の写真撮影をしております。

Happy Birthudayをバックに、皆様、笑顔で写真撮影!

出来上がりは来年のお楽しみです。

 

少しでもご利用者様が笑顔でまーめいどを利用して頂ける様にと、

職員で案を出し合って作っている最中です。

ご利用者様にとって幸せな1年になりますようにと願いをこめて・・・

 

これから本格的な寒い時期が続きますが、ご利用者様は

そんな時期を乗り切る為に本日も一生懸命運動して下さっています。

 

まーめいどでは、見学・体験も随時受け付けております。

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先:0742-63-7221

※見学・体験の際は、マスク着用と手指消毒をお願いしております。

引き続き、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

※年末年始は、12月30日から1月3日までお休みを頂きます。

あしからずご了承くださいませ。

 

 

 

イベント一覧へ