メニュー

住宅型有料老人ホーム まーめいど

まーめいど通信

Event
イベント

2021/05/01

Title
タイトル

リハビリデイ まーめいど

詳細

①リハビリデイまーめいど一日の流れ(最新版)

②新型コロナ感染対策

③料金表 ご利用者様用 令和3年4月介護報酬改定

④サービスコード表 ケアマネージャー様用 令和3年4月介護報酬改定

 

風薫る五月、鯉のぼりが勢いよくひるがえる季節となりました。

 

おかげさまで、まーめいども5月1日をもちまして、5年目を迎えることができました。

これもひとえにご利用者様・ご家族様・関わって下さっているケアマネージャー様のおかげだと思っております。

今後とも、ご利用者様がまーめいどで楽しい時間を過ごして頂けるように精進して参ります。

5月1日は、ゴールデンウィーク期間にも関わらず、たくさんのご利用者様が来て下さいました。

 

5月になり、まーめいどの看板が新しくなりました。

「春日大社の藤」です。

春日大社の境内にある萬葉植物園には早咲きから遅咲きまで20品種、約200本の藤がある「藤の園」があり、藤の名所として有名です。
また御本社にも「砂ずりの藤」と呼ばれる名木があり、例年ゴールデンウィーク頃が見頃となります。

外出自粛で、なかなか春日大社にいくこともできない中、まーめいどの看板で藤を見ていただけたらと思います。

 

まーめいどでは、体験・見学も随時受け付けております。

興味のある方はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先:0742-63-7221

 

 

イベント一覧へ